初のご来店♪

        今日、先日blogでお話ししたモカちゃんママが
        ご来店してくださいましたheart2ren
        
        ワンチャン話や呑み話。。。
        とても気の合うお姉さまで
        DIARYに初めていらしたとは思えないくらい盛り上がり。。。8onpured
        楽しい時間を過ごしましたheart2ren
        その間、空さんは終始お膝の上でくつろいでいましたheart2ren
        
        今度は、モカちゃんと一緒にいらしていただけるのを
        楽しみにしていま~すrainbowheart
        空さんheart2ren
        いつものんきに寝てばかりだけれど。。。。
        あなたがつなげてくれた素敵なご縁。。。
        本当、ありがとうねshockingpinkheart
        

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です