初キャンピングカーの旅✨

皆さまこんにちは。

今日も良いお天気ですね〜〜

二連休、ありがとうございました!!

月曜の夜から始まった、キャンピングカー旅行!!!

D12F59D4-DA0F-424D-945C-E3693458BA0F

中はこんな感じ♪

本当に小さなお家です❤️

AB6B55A0-4F62-4869-9462-72E24E84722F

ソラハルさんも、コットの中でワクワクドキドキ✨

初日の夜は、インターで夜を明かし(キャンピングカー内なので安心♪)

そして次の日。。。

温泉などを堪能した後、到着したのが

念願の「ふもとっぱらキャンプ場」です✨

4B6B9A56-7CE7-4A5A-B453-CA7884381777

富士山が目の前にドーンと現れ、圧巻の景色✨

キャンパーがたくさんでしたが、富士はどこからでも見え

なんだか、見守られている感じ。。。幸せな場所でした❤️

焚き火をして、ソーセージを焼いたり、焼きおにぎりしたり

おつまみ食べ、ビール呑み🍺

楽しくて、癒される夜でした✨

 

そして朝。。。

283FE2EA-05B1-4A69-9D87-09DE085907FE

同じボストンテリアの晴くんと会い、

パパさんママさんとも意気投合♫

ママさん同じ美容師だし、晴(ハル)って名前も一緒だし♫

こんなステキな写真まで❤️

本当に全てが楽しすぎて、充実した休日でした✨

そしてまた、一週間頑張りたいと思います

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です