初対面♬

先日のこと
幕張のとあるお店で
素敵なご対面をしちゃいましたekured
誰かというと。。。

晴さんの実のお父さん「アールくん」heart2ren
ちょっと興奮気味だったけれど
晴さんのぺろぺろ攻撃には
ぺろぺろ攻撃で答えくれていましたbigase
そして。。。

アールくんのお母さんで
晴さんにとってはお婆ちゃんの「ロコちゃん」
とっても小さくって
かわいかったぁ〜heart2ren
癒されちゃいましたface01
その他、ボステリオーナーさんが3人もekured
言うまでもなく。。。
親バカトーク炸裂bigase
しまいには撮影会と化し。。。

こんなに可愛い写真まで
撮っていただいちゃいましたcamera
この子達が繋げてくれたご縁が
またここに生まれました
本当に家族になってくれてありがとうheart2ren
こころから思った一日でしたrainbowheart
iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です