初心♪

今週は第三週の水曜日だったため。。。
昨日もお休みで、二連休でしたheart2ren
火曜日は実家(野田)の母に会ってランチをしたり。。。
マッタリとした良い休日でしたrainbowheart
帰りがけ、One Step(美容師会)のメンバーががOpenした
~Loop~hair salon&community(profile.ameba.jp/loop7377/)
にお邪魔しました。
その場所は、閑静な住宅街花束
ガヤガヤしていなくてゆっくりとした時間が流れているような。。。
そして、まつ毛エクステやネイルもすることができ、
女子は長居してしまうような空間でしたrainbowheart
新しい場所。。。凛とした空気。。。
少し緊張感も漂い、なんだか初心を思い出し。。。
DIARYのOpen時を思い出してしまいました
今にとどまらず。。。頑張らねばekured
そんな気持ちを思い出した一日でしたrainbowheart
そして。。。
一日付き合ってくれたよしおさんと空さんにも感謝ですstarblue
そ~ら~さんheart2ren

今週も又一週間、頑張りましょbigase

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です