勝利!!!

昨日のバレーボールW杯ekured
ドミニカ共和国との対戦は
いい試合でしたねhosi
両チームとも譲らず。。。
ファイナルセットまでもつれ込んでの勝利祝
最後の方は、本当にシビレましたface03
誰も、諦めていないのが見ていてわかり
本当に感動してしまいましたekured
次の試合は日曜日。
選手には二日間ゆっくり休んでもらって
(いや、練習づけかな。。。bigase
そしてまたの感動を期待したいと思いますup
昨晩も空さんは。。。

と〜めから、エキサイト中の私を
こ〜んな感じで見ておりましたbigase
バレーボールの時だけは
しようがないな〜と思って頂きたいですrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です