卒業式 

     今日卒業式を迎えた~かとちゃん~

    お着付けとヘアーメイクをさせて頂きました♪
    私が幕張に来て間もなく知り合い、楽しい時間    
    を共有できる仲間です(*^^*)
    一生に一度の晴れの舞台に、お手伝いできて
    嬉かぁ~
    袴がとても似合ってますよね
    かとちゃんのイメージにぴったり!!
    朝早く、お疲れさまでした(^-^) 
    素敵な一日になりますように…heart2ren
   

“卒業式 ” への2件のフィードバック

  1. こういう瞬間が我々の仕事のこと楽しさですね
    昨日、男性のお客様をさせていただきましたよ。ありがとうございました

  2. モントレイルさん
    そうなのです!!!
    その後のメールでも好評だったと…❤
    美容師冥利につきます!!!
    予約、取れたのですね~よかった
    こちらこそ、ありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です