去年の今頃は。。。

皆さまこんにちは。

去年の6月までは、楽しいことが盛りだくさんでした〜

5月には9日間、東方一周旅行して。。。

6D3DAFA4-66AC-4277-B367-4EAA4B2ED364

大間のマグロ丼食べたり❤️(おいちかったな〜〜)

BE363E50-B59B-4298-9AE6-B729B8493431

なまはげになりきったり💦(楽しかったなぁ〜〜)

 

6月には、hamano coffee standさんの慰安旅行に便乗し

沖縄に行って、キングタコス👑

78D5DE98-EC63-49B2-B615-4704172FCDA3

めっちゃ美味しかったんだよな〜〜〜

A585AA8B-764C-483B-A629-F6FCA7EDA4D8

みんなでレンタカー借りて、いろいろ巡って🎵

与論島に行くはずが、線状降水帯のせいで欠航になり。。。

まあ、楽しかったので結果オーライでした✨

そのhamanoさんですが、

店舗拡張の工事のため、7/1.2.3とお休みになります。

夏に向けて、きっと素敵になるんでしょうね🎵

出来上がりを楽しみにしていてください❤️

さてさて、これからあとひと仕事!!

はりきって参りたいと思いま〜す!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です