友との楽しい時間

昨日のお休みは。。。
空さんつながりで知り合った
友達のお宅へheart2ren
楽しい時間を過ごしました8onpured
こんな可愛い集合写真camera

いやいや。。。
みんなそれぞれ動いてしまいbigase
やっとのことで撮れた一枚です。。。
この後はお決まりの運動会状態ダッシュ
3ワンズがはしゃぎまくって
楽しそうな中。。。
こんなに素敵にしてもらっちゃいましたheart2ren

フットネイルekured可愛いでしょ〜
ちなみに私のアンヨは下の方8onpured
テンション上がるのですぅup
そして何より、
素敵なお家でのんびりと
ネイルしてもらえるなんて贅沢。。。
mちゃん8onpuorange
可愛くしてくれてありがとうrainbowheart
そして夜の部。。。
西船橋の「串揚げ田中」さんへ8onpured
3ワンズはネムネムでしたが
ママ達三人は
楽しいお酒とおいしい串揚げ8onpublue
そして尽きない会話で盛り上がりましたheart2ren
空さんがいたから出会えた友。。。
大切にしたいと思いますrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です