取材に来ていただきました!

今朝のこと。

このBlog村を運営しているマクスタ事務局の方がご来店し

DIARYの取材をしてくださいました。

取材の中で「DIARYの由来」や「心がけていること」など

普段はあまり口にしないことを話したりしているうちに

Open当初の想いがよみがえり、

心新たに、今日からまた頑張ろう! という気持ちになりました。

 

空さん晴さんも…

IMG_9352

可愛い写真をたくさん撮ってもらえてよかったね❤️

 

幕張やその近くにお住いの人々に

DIARYのことを知っていただける機会を作っていただき

本当に嬉しいです。

取材してくださった山本さん ありがとうございました♬

皆さんも記事がupされるのを楽しみにしていてくださいね

“取材に来ていただきました!” への2件のフィードバック

  1. マクスタの山本です。
    今回、取材に快く応じて下さりありがとうございました!!
    空さん、晴さんに癒やされまくり、もはや我が子のように写真を撮りまくってしまいました(笑)
    頑張って編集しますのでお楽しみに!!
    お店のステキな写真もたくさん載せちゃいますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です