可愛いあの子がご来店♬

今日のこと

私の実家がある町に住む、親友のお嬢さんが

遥々幕張まで髪を切りに来てくれました。

只今高校生のその子は、

とてもしっかりとした、可愛い娘に成長していて

なんだか嬉しく、幸せな気持ちになりました。

「また来ますね!!!」といって帰って行ったAちゃん♬

敬語が少し混じる会話が、とってもくすぐったかった

 

お母さんに抱かれながら、

寝ているところを私が初CUTをしたのはもう十数年前…。

これからはもっと近くで、見守って行きたいな〜と

思う1日なのでした。

IMG_8264

空さんも、一緒に見守って行こうね♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です