可愛いお友達❤️

皆さまこんにちは。

今日も1日が終わろうとしていますね〜

そして今日は、暑かったですね。。。

室内も通常の温度設定では冷えず、一度下げてしまいました。

今からこんな気温だなんて。。。

先が思いやられます。。。

先日のかわい子ちゃん’S

BDEC51EA-7899-4D6E-8895-641AFCCF0506

草津へ行く道すがら、中之条のドッグランで松合わせした

メイちゃん❤️ムアちゃん❤️

年頃もソラハルさんと同じで、

インスタから始まり、草津に行くたびに会いたいお友達🎵

飼い主も同じ歳というミラクル✨(旦那の名前も同じ💦)

気が合うわけです

小一時間だったけれど、たのしい時間でした🎵

今年の夏も、数回行くであろう草津(避暑地!)

その時はまた、ランランしようね〜〜〜

と、約束して草津に向かったのでした🎵

さてさて、今日も一日

お疲れ様でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です