可愛いお友達のご来店♫

皆さまこんにちは。

今日は一日雨模様ですね

こんな時には。。。

昨日の楽しかったことを思い出しちゃいます!

ソラハルさんのお友達

ブルックス君とクレアちゃん兄妹がご来店してくれました!

1EEF43A3-2046-4E67-818C-304B3D1037C0

パパさんの施術中。。。

4A05FF0E-CF2F-4759-A71C-D68722D2F25D

クレアちゃんと遊びに夢中なハルさんと

クレアちゃんが気になってしょうがないソラさん✨

それぞれの動きが可愛くって、笑いが止まらない飼い主たちでした♫

85ED4F96-0914-40CA-80F7-0229BE8F6518

みつめ合うクレアちゃんとハルさん。。。

この後大運動会が始まったのは、言うまでもありません💦

 

そして兄と姉たちは。。。

8E572BED-BD5D-4E12-95E1-3625C332A135

一足先に寝床を満喫〜〜〜♫(ブルックス君は、終始でした💦)

こんな感じで、楽しい時間を過ごしたひと時となりました

今日は、パパさんの髪をきれいにし。。。

そして明日はママさんの髪を❤️

近日中に二日も会えるだなんて♫

そんなことも知らずに、爆睡中のソラハルさんなのでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です