可愛いソラさん🩵

皆さまこんにちは。

今日も1日が終わろうとしていますね〜

投稿写真を見返していたら、みんな懐かしくて選べず

この一枚が目に止まりました!

IMG_1038

4年前のソラさん🩵

パネルヒーターの前で、赤ちゃんみたいに寝てる姿

めっっっちゃ可愛い〜〜〜〜〜

しかも、お口が半開き💦

今もお口は空いていて、さらに👅も出ていることも。。。

締まりがだんだん緩くなぬのかな??

まあ、そんなところも愛おしい今日この頃なのです✨

さてさて、今日の晩ご飯のことも考えつつ。。。

締めの準備をしたいと思います

今日も1日、お疲れ様でした🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です