合同新年会♬

昨晩のこと。

幕張の飲食店「旬さん」「とりとんさん」「ナディアさん」主催

合同新年会&バイトちゃんたちの卒業式でした。

場所は、西千葉の「みどり寿司」さん

沢山の幕張住人さん達が集まり大盛り上がり

本当につくづく。。。

幕張町ってすごいなと、皆さんの暖かさを感じました。

バイトちゃん達もいい子達ばかり(ほぼ神田外語大学生)

「いつでも帰っておいで〜〜」と背中を押し

見送りました。

幕張に住み はや11年

ここの場所に決めて良かったな〜と、

ここの場所にお店を出すことができ幸せだな〜と

思う夜なのでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です