四国のおうどん✨

皆さまこんにちは。

今日は、先日行っって参りました四国旅行の

香川(おうどん)編

まず伺ったのは「瀬戸晴れ」さん

D836446A-C092-4A71-B5D8-154F3A003E99

たくさんの人で賑わっていたけれど、回転が早かった!

注文したのは、冷たいかけとぶっかけ

A64D57F1-4458-4B01-A117-645EE8F7405F

衝撃の美味しさ✨

もちもちとしていて、喉越しも気持ちよくペロリ♪

店主の笑顔も素敵でした💛

二軒目は「ヨコクラ」さん

CA811F84-7DAE-445B-9321-7FBC137E2A54

100年以上の歴史があり、建物も素敵✨

A0BC5823-7342-4F13-96E1-315D4F76FD38

おうどんには、ほんのりスダチの香りがして爽やか✨

甘納豆のかき揚げも美味しかった〜♫

三件目は「がもう」さん

04D25E4F-C85C-460C-B949-1E510C7CAFC3

冷たいおうどんと、温かいかけうどん

サクサクなちくわ天🧡

5E657E86-6330-4CB2-8E0B-41C60BA2C0AB

塩味が効いていて、しっかりもちもちおうどん

さすが並んで食べるだけある名店だな〜と思いました✨

次の日の朝一に行ったのは

手打ちうどん「大喜多」さん

E6380AB0-08D6-409D-9A1F-BDD55DF73602

地元の方も通う感じ♪

冷たいぶっかけ生醤油と冷たいかけうどん

おいなりさんもおいしかった〜〜

D1B828F9-1B85-41F9-936B-D5704C707129

おうどんはムチムチしていてコシがあり

いつまででも噛んでいたい感じ💛

一番かも。。。と思ってしまいました

お店もアットホームで、お母さんが「どこからきたの〜?」

なんて話しかけてくれて♪

うどんの締めには最高なお店でした✨

そんなこんなで、今回は四軒を堪能した四国の旅でした♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です