回復力✨

皆さまこんにちは。

今朝のソラさん

14FBA8D0-D620-4267-B70E-6D6EB9502CE5

今朝から、の〜んびり通勤散歩をしてみました🎶

ゆっくりだけど、久しぶりだったので

楽しそうにクンクンしたり、てけてけ歩けてた❤️

病院の先生にも、「傷口も綺麗だね」と言ってもらえてひと安心。。

昨晩から、消毒をしないといけなかったので

ふたりがかりで 恐る恐る 拭き拭きしてあげました💦

手術から5日目、痛がることもなくて

すごい回復力にびっくりしつつも、嬉しい✨

本当によかったです!!!

さてさて、今日も後半

はりきって楽しみたいと思いま〜す

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です