地中海料理「メツェルナ」

みなさまおはようございます!

今日は、久しぶりに「食」のお話。

先日、幕張の地中海料理「メツェルナ」さんへ

美味しいものをいただいてまいりました。

タコのマリネ

IMG_8044

タコがぷりっぷり✨

まずは白ワインと思ったら。。。

IMG_8043

美味しいし、可愛いエチケットに釘付け❤️

思わず 空き瓶をいただいちゃいました

 

内装も、海を思わせるいい感じ✨

IMG_8042

とても落ち着いた雰囲気に癒されます〜

 

ガスパチョ

IMG_8059

初めて食べたのですが

スパイスが効いていて、とっても美味しかった❤️

 

空豆のデップ

IMG_8058

空豆感がすごく美味しく、ピタパンとの相性バッチリ!

 

つぎは赤ワイン

IMG_8060

香り高く、重めで食とベストマッチ🎵

 

ラザニア

 IMG_8057

もう、間違いない美味しさ❤️

 

鶏肉のイチジク煮

IMG_8056

甘酸っぱさがほのかに香って

お肉も柔らかくて美味しかった〜〜〜

 

こんな感じで、どれも美味しく

今までにない感じのお料理❤️

そしてヘルシーなので、罪悪感なくモリモリ食べてしまいました。

今回は四人でお邪魔し

みんな大満足で良い時間を過ごさせていただきました🎵

今度また、是非伺いたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です