変わらない風景♬

1月に入り10日も過ぎて。。。
DIARYでの時間も
日常に戻りつつある今日この頃bigase
毎朝変わらない風景が。。。

ハロゲンヒーターの前で
ヌクヌクとくつろぐお二人heart2ren
見ているだけでニヤニヤしちゃいますheart2ren
晴さんが家族になって明日で2ヶ月
いろいろなことを理解し
聞き入れてくれるようになりました8onpured
でもまだまだやんちゃ娘。。。
まあ、せっかくなので
これからの成長っぷりも
楽しみたいと思いますbigase
みなさまにも
温かく見守っっていただけたらと思う
今日この頃なのでしたrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です