夕焼け🎵

昨日のこと。。。

帰宅時に車に乗り、ふと見ると。。。

IMG_7232

サイドミラーにキレイな夕焼けが写っていました✨

赤信号で止まり、急いで写真を撮ってみたらいい感じ🎵

この季節は、夕焼けがキレイで癒される。。。

今日のお空は 何色かな❤️

日々の密かな楽しみの一つです

“夕焼け🎵” への2件のフィードバック

  1. きれいに撮れましたね。
    その場所から見ると、夕日がヨーカドーより
    北側に沈むのですね。
    夏至に近いのですから当然なのですが、
    一瞬、アレ!?っと思ってしまいました。

    1. オイッチ二さん
      本当は真正面で見たかったのですが
      帰る方向が反対だったもので。。。
      でもそのおかげで良い写真が撮れました🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です