夢♪

昨日のお休みの事。。。
久しぶりのへアーショーを
見に、武道館へ8onpured

「DREAM PLUS」〜あなたの夢は〜
武道館が美容師で埋め尽くされ
歴代の「カリスマ」と言われていた面々や
これからを担う美容師達が集結し
作品を通じて夢を語っていく。。。
どの作品も、その人の想いが込められていて
心に響くものがありました。
その中でもすごいなと思ったのは
apishの坂巻さん

彼の見せ方は、本当にすごい。。。
とても勉強に鳴りました。
そもそも。。。
私が20代の頃、ヘアメイクを教わった事があり
とても懐かしかったのですが
以前よりなんだかパワーアップしている感じbigase
独特な世界観がステキでしたicon12

私の、
美容師としてこれからの夢。。。
DIARYにきてくださる方々が
笑顔に慣れるような場所を
作っていきたいというのが私の夢。
かな。。。rainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です