大切なお知らせ♬

〜大切なお知らせ〜

いつも「DIARYな日々」を見に来てくださり
ありがとうございますekured
このブログ村「マクスタ」リニューアルにため
3/1よりアドレス変更する事をお知らせします
〜Newアドレス〜
http://blogs.makusta.com/diary20100303/
只今、移動作業中ですので
2月いっぱいはこちらでご覧くださいませ8onpured
本日も、マッタリなお二人heart2ren

そうそう。。。
今日でちょうど
晴さん生まれて6ヶ月になりましたekured
まだまだやんちゃ娘。。。
でも、日に日に成長が見られて
子育てを少し、楽しめるようになったかなbigase
空さんも一緒に頑張ってくれているしheart2ren
二人の様子をどうぞ
末永く見守っていただけたらと思いますrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です