大収穫な1日

昨日の休日は。。。
花見川沿サイクリングロード沿いの公園での
お花見から始まりましたさくら


ちよっとそこまで。。。
という距離ではなくbigase
思ったよりも歩きましたが
空さんは、かなりご満悦な様子8onpured

桜も満開で
すごくキレイでした〜face02
午後の部は。。。
毎月一度の「ボランティアcut」のため
千葉県の児童養護施設へ。。。
春休み最後ということもあり
園児たちがパワフルだことheart2ren
遊んだり、cutしたりと大忙しbigase
でも、その中でも。。。
ある女の子には気づきをもらえ
収穫のある1日でした8onpured
そして夜の部は。。。
幕張にある『芳葉」さんへ
1日のお疲れ様会をしましたheart2ren

まずは「ピータン」と「餃子」と「ビール」と共に
かんぱ〜いビール
そのあとは。。。

キクラゲと卵の炒めheart2ren
これには目がない私たち
他にも何品か頼み
おかげで、素敵な1日の
締めくくりとなりましたhosi
そしてまた一週間頑張りたいと思いますrainbowheart
iPhoneから送信

“大収穫な1日” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です