大大満足な夜❤

昨晩のコト。。。
DIARYが終わってから
よしおさんの働くお店「アルマドーレ」で
ディナーをいただきましたナイフフォーク
まず一品目は。。。
いすみ米を使った「ライスサラダ」heart2ren

このお料理は「千葉県応援プロジェクト」に参加するにあたって
考え出されたメニューhosi
七種類のお野菜が入ったライスサラダが
チコリの葉に乗せられ。。。なんてカワイイheart2ren
そしてさっぱりしていて美味しいのデスekured
そして二品目は。。。
洋ナシとゴルゴンゾーラの前菜heart2ren

程よく熟した洋ナシの甘さと
ゴルゴンゾーラの塩加減とが良く合う。。。
白ワインが美味しい一品デス8onpured
三品目は。。。
牡蠣のアヒージョheart2ren

オリーブオイルの中でグツグツ。。。
にんにくのかほりがたまらなくてbigase
牡蠣がプリプリでした8onpured
最後は。。。
ポークのサルティンボッカheart2ren

ポークと生ハムと香草のはさみ焼きデス
このお料理は。。。
前回「千葉県応援プロジェクト」時のメニュー
ちょっとわがままを言って、作ってもらっちゃいましたbigase
はさみ焼きなので、かるくてジューシー
ペロッと食べてしまいました8onpured
相変わらず、パスタやピッツァにはたどりつけず。。。
それでも大大満足な夜でしたrainbowheart
そして一緒に堪能して下さった10年来のお客様Y様heart2ren
お付き合いありがとうございましたheart2ren
今度はピッツァ。。。食べましょうbigase
P.S アルマドーレHP     
armadore.blogspot.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です