大好きなお店たち✨

皆さまこんにちは、

今日は快晴!!!風もなく過ごしやすい一日ですね〜

一昨日の休日は、健康診断の後に

「PIE &COFFEE mamenakano」さんへ

E5CF07AD-6EB0-44DB-AA12-9867A758BF6B

風も穏やかで、お外が気持ち良い✨

A0F03929-C5F3-4186-B21C-FB9F0A13AB3E

お昼までも時間があったので。。。

ミートパイとチェリーパイを💛

空腹に染み渡りました💦

E762F2E8-BEBD-4D79-8FD0-92E21BE3E3E6

バナナシェイクもおいしかったぁ〜〜✨

そしていよいよお昼時。。。

幕張のお蕎麦やさん「京屋」さんへ

5357B32A-36B7-4D7F-9A03-D0E9DE448849

お蕎麦定食✨あさりごはんも美味しかった❤️

店主さんとは、ソラハルさんのお散歩中に

ふたりを可愛がってもらったりしていて。。。

なかなかお店に伺えず、やっと願いが叶いました♫

大好きな地元のお店たちには、

この世の中の状況なんかに負けず、

頑張っていただきたいです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です