大満足な夜♬

休日の夜は、お楽しみのお外でゴハン8onpured
先日は津田沼「como食堂」へ
まずは前菜2種
ラタトゥイユとなんこついりぽてとサラダ

ココットにたっぷり
可愛く盛り付けられていましたheart2ren
いろいろお野菜オーブン焼き

どれもみずみずしく
甘くって美味しかったheart2ren
そして
お肉、にくにく〜〜〜8onpuorange

色々な味が楽しめて
赤ワインも進んでしまいましたface02ワイン
そして次に向かったのは。。。
お友達の源さんが店主の
「源七」

一見お家のようですが。。。

革職人「源さん」の作品が
所狭しと並び、こだわりの空間icon12
今回はいただかなかったのですが
お料理も色々あるのです
見て楽しみ、食べて美味しいekuredみたいな。
そんなこんなで。。。
大満足な夜なのでしたrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です