女子バレーワールドカップ🏐

皆さまこんにちは。

昨晩の女子バレーボール

凄かったです、、、

フルセットで負けてしまいましたが、

日本はよく頑張りました!!!

ブラジルに何が劣っていたかと聞かれたら、、、

気迫がすごかった。

なんていうか、絶対に勝つ!負けてたまるか

がおーーーーー!!!!!!!

って感じ💦

日本は、ミスしても笑顔で切り替え

みんながんばろ!!!って感じ。。。

でも、プレーは粘り強く 意地でもボールを拾い

点に繋げるぞーーー!!!!

って感じでした。

ほんと、気迫負けだったかな。。。

でも、ワクワクドキドキ楽しかった🎶

週末からは、男子バレーが始まりますよ〜

頑張って応援したいと思いまぁ〜す!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です