女川町へ🎶

皆さまこんにちは。

今日も蒸し暑いですね。。。

昨日までの連休は、雨が降らない涼しい場所へ、、、

ということで、宮城県女川町のみちの駅へ〜〜

女川といえば、去年の東北旅で大好きになり

今年の4月にもお邪魔している場所。

今年は一泊弾丸旅行でした!!!

お昼過ぎに到着して、ギリギリ間に合ったのが

マグロど〜ん✨

DEC7F077-FBCD-4C6F-AAC6-44D5F90D5627

美味しかったな〜〜〜🩷

そして夜は、女川在住の友たちと二件ハシゴし

楽しい夜を過ごしました🎶

7AD025DD-AAEA-42DA-A171-77A8F3BA29EE

安心して委ねられる場所✨

まだまだ奥深く、魅力的な場所✨

ソラハルさんのお散歩にもちょうど良い気候でよかった🎶

またゆっくりお邪魔したいと思います♡

道の駅も、充実していて

本当におすすめ🎶

東北方面に行かれる方はぜひ、立ち寄って見てください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です