嬉しい上達♬

今朝のpic

キッチンのカウンターに並べられたハーバリウム達

IMG_4098

私が作った作品なのですが。。。

作った順に右端→真ん中→左端

右端。。。白い紫陽花がメイン 詰め込みすぎて空間がなく

光があまり入らずで。。。💦

真ん中。。。ラベンダーが可愛くって作りまして♬

グリーンと紫のお花が開いてキレイ✨

左端。。。ツルを沢山立ててポイントにして

黄色いお花を絡ませ、空間を大切にしてみたら❤️

先生に「上級者テクニックですよ」と褒められました

こうやって上達が見られると楽しくなっちゃう♬

もの作り熱が復活してしまいそうです〜〜〜。

挑戦したい方も増えてきたので、また開催予定したいと思います♬

「ハーバリウムワークショップ」

気になってしまった方は是非、DIARYにお問い合わせください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です