嬉しい事♪

        昨日のお休みは、母とデイトをしましたheart2ren
        まずは、よしおさんの働く「アルマドーレ」でランチ8onpured
        チーズ(パルミジャーノレッジャーノ)と生ハムがのったサラダ

   
        前菜いろいろpinkheart

        フレッシュポルチーニ茸のパスタrainbowheart

        ピッザマルゲリータup

        そして、食後にティラミスheart2ren

        どれも美味しくって、お母さんも私も大満足でした!!!!
     
        そうして腹ごしらえ後、柏deデイト
        お買い物もして、沢山話して、楽しい時間でしたrainbowheart
        そして・・・
        先ほどそのお母さんから突然電話が…
        「聞いて聞いて~!嬉しい事があったの~~~♪」
        「お父さんから、これから30分後に出かけるから、用意しとけって~~~」
        「ドキドキしちゃう~~~」だってface05
        今日は両親の結婚記念日なのですstargreen
        三三さん(お父さん)、やるね~~~~さすがやね!
        いつまでも仲の良いふたり…。
        微笑ましく、とてもうれしく思いました8onpured

“嬉しい事♪” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です