嬉しい事❤

      一か月前、お母さんとご来店してくれた「はるちゃん」heart2ren
      今日は、弟ちゃんと三人でいらっしゃいました8onpured
      最初にはるちゃんのCUTheart2ren
      小学6年生とは思えないくらいしっかりしていて、話が盛り上がり楽しいCUT時間でしたハサミ赤
      空さんのことも大好きだそうで、CUT後も楽しくたわむれてくれていました8onpured
      
      
      その後は、お母さんのCUTheart2ren
      前回来てくださり、今回初CUTだったのですごく嬉しかった~~~face01
      気に入ってくれていたらいいな~8onpured
      
     
      弟ちゃん(一年生)は、常に空さんが気になり…
      最初は空さんが警戒してしまっていて、なかなかそばに寄れなかったけれど
      弟ちゃんの「空さんLOVE」な気持ちが伝わったのか、最後の方は
      仲良く遊べるようになって、良かった8onpured
      最後には、はるちゃん…「ありがとうございました!!!」
             弟ちゃん…「また、ここに来た~い!!!」
      めちゃめちゃかわいかった~~~heart2ren
      楽しく、嬉しい時間でしたpinkheart
      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です