嬉しい気持ち

昨日の母の日の事バラ
予約してあったアレンジを受け取りに
hananaさんに行ってみると。。。
今まであまり見たことがない位の
長蛇の列がekured
しかもそのほとんどが中高生で
お母さんのために。。。と思うと
なんだか微笑ましく。。。
嬉しい気持ちにさせてくれました8onpured
そして私も。。。
実家の母も、幕張の母も
とっても喜んでくれていて
W嬉しい気持ちでいっぱいになりheart2ren
日本の素敵な習わしが
ますます大好きになりましたrainbowheart
今朝の空さんheart2ren

昨晩のお付き合いでちとお疲れのよう。。。
早々とピットインbigase
そして今でも、ネムネムですrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です