嬉しい贈り物♬

今朝のこと。

DIARYの営業前に、かわい子ちゃんがご来店してくださいました!

IMG_4708

ママさんに控えめアピールココロちゃん❤️

晴さんの方が積極的💦

空さんは、おやつをもらえるのをじーっ見つめて待つタイプ

結果、集合写真は撮れませんでしたぁ〜

 

そしてもう一つ、ステキなお届け物が。。。

IMG_4709

手作りのシュトーレンとクワトロチーズケーキ❤️

ママさんの インスタグラムでの投稿に私が食いつき💦

「作れるなんてステキ✨尊敬します〜」とコメントしたところ

ご近所のママさんとココロちゃんが届けてくれました♬

今晩のお家に帰ってからのお楽しみです🍷

 

空さん晴さんのおかげで、つながり 出会えたご縁❤️

しみじみ、大切にしたいなと思う今日この頃なのでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です