実家へ🎶

皆さまおはようございます!

昨日のこと、、、

父に会いに、実家へ行って参りました!

240ED82C-74AB-4497-BF33-82A1B8F012F4

ハルさんに癒されるお父さん❤️

A9DD8FD2-8D69-4EA1-A5E7-4CC4F558A269

iphon15で撮ってみたハルさん💛(撮影…父)

瞳に映り込んでる🎶

8C3399FF-481D-4BF6-927E-76CA76EE0B90

そしてソラさんも❤️可愛い💕

「綺麗に撮れるね〜」と興味津々でした🎶

昔カメラを趣味にしていただけあって

ブレずにキレイ✨さすがです!!!

 

先日、実家は 外壁塗装をしてもらい

ピッカピカ新築のように生まれ変わっていました✨

いろいろ考えていて、本当に偉いね父さん💚

これからも、ゆっくりのんびり無理せずに

ルーティーンをこなしつつ。。。

楽しい人生を送りましょうね

 

さてさて、今日もDIARYはの〜んびり

急に髪をスッキリしたくなってしまったら是非!!!

お電話いただけたらと思います!!!

☎︎043-276-1633

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です