家族旅行✨

皆さまおはよいうございます。

昨日はお休みをいただき、ありがとうございました!

十数年ぶりの家族旅行に行ってまいりました!!

場所は日光「アストリアホテル」

80404D85-BE94-4958-BC67-5817BFFB54F4

ソラ晴さんも一緒に♪

犬も泊まれるお宿ですが、

館内はカートかだっこで移動します。

BFC08BC4-8468-4CF9-81C0-56EED0FB32A8

食事も盛りだくさん✨✨✨

2ABDF4B5-0FAC-456E-A2A3-8C4776307EE4

4人でワイワイと、楽しい時間を過ごしました❤️

食事の前に、温泉に入ったのですが。。。

硫黄のかほりがすごくて、本格的な掛け流しの温泉✨

湯の花で濁るお湯は、とても柔らかかった。。。

久しぶりに、お湯に感動したしまいました♨︎

元は、母の一周忌後の食事会で

兄が「父さん、温泉でも行くか!!」と言い出し

私たちも盛り上がったことが始まりでした。

珍しく父も、たくさん喋り たくさん食べて

とっても楽しそうだったな〜〜〜〜♪

「また行こう!!!」なんて、兄が言うもんだから

年に2回は行きたいな〜と、企み中な私たちです

二日間、お天気も良くリフレッシュできて

本当に、楽しい旅行になりました🧡

そしてまた一週間、お仕事頑張りたいと思います!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です