帰省♬

火水の休日のこと

実家へ帰省途中の風景〜〜

IMG_2017 2

見渡すかぎりキレイな緑の田んぼ✨

そして夕日になる前の陽の光が神々しく差し込んでいました。

車の中ということを忘れ、深呼吸しちゃったりして♬

 

 

実家に着き、しばらくは大運動会をしていたお二人💦

そして宴が始まるなり。。。

IMG_2018

テーブルの下にスタンバイ「ナニカオチテコナイカナ…」

 

空さんは、お父さんの三角地帯でまったりんこ❤️

IMG_2019

帰省の回を追うごとに、

のんびりくつろげるようになってゆくお二人さん♬

 

そして今回、父を家族みんなでお祝いできてよかった。

本当に良い時間を過ごしました。

 

二日目の朝

眠くてしょうがない晴さんに。。。

「かえりますよ〜」と言っているみたいな空ネイサン❤️

IMG_2020

二日間、みんなに笑いをたくさんくれたお二人さん❤️

本当に、ありがとうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です