幕張「まる」さん♪

皆さまこんにちは。

先日のこと。

風がとっても冷たい夜だったので。。。

幕張「まる」さんへ

心も身体も温まりに行ってまいりました!!

まずは三味盛り合わせ

096B7A42-086D-44C1-926F-3E08CC0445DD

相変わらずシャコ貝に盛り付けられ豪華✨

もちろんお味も❤️

 

前回入れたボトル♪

02526927-9179-4AE0-BCBD-FA47641B9EA4

炭酸割りが やっぱり美味しい〜〜〜✨

 

そして鍋の黒をいただき

温まりました♫❤️♫❤️

9D150A59-39D0-4924-8091-D6C8E07425B4

〆には麺をチョイス♪

お野菜もたくさんで、身体も喜んでいました✨

 

つまみには フライドポテト!!!

CBC07A0A-3C40-4972-94B0-0C237605CC82

ついついやっちゃうんですよね💦

美味しくって、止まらなくなっちゃいました。。。

お店も大繁盛で、店主さんもスタッフさんも笑顔✨

とっても気持ちよくて、楽しく美味しい時間を過ごしました♪

もうすぐ12月。。。

みんなで一緒に、元気に乗り切ってゆきましょう❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です