幕張シャルソン♪

        今日も暖かな休日ですねtaiyouface
        幕張の町では、何やら楽しいことを開催されているらしい。。。
        「幕張シャルソンrainbowheart
        幕張界隈のお店やポイントを、走ったり歩いたりしてめぐり。。。知り。。。食べ呑みsmallase
        とにかく楽しそうな声が、DIARYの下から聞こえてきます8onpured
        (屋台ラーメンイチズさんから!)
        いいな~なんてheart2ren
        いえいえ、私たちは。。。お仕事がんばりますよface01ハサミ赤
        昨日の空さんheart2ren

        お客様のお膝の上でマッタリ。。。
        こっちまで、癒されてしまいマフrainbowheart

“幕張シャルソン♪” への2件のフィードバック

  1. あっきーさん♪
    ほんと、楽しそうでしたね!!!
    この企画、続けたら楽しいことになりそうですね~って
    しのぶさんと言ってました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です