幕張呑み🎵

昨晩のこと。

昔、幕張の住人だった、懐かしい友たちが

十数年ぶりに幕張の地に降り立ちました!!!

場所は大好きな「旬」さん

IMG_9500

お刺身のお皿が鮮やかで 美味しかった❤️

IMG_9501

インカの目覚めポテトフライ

甘くってホックホク🎵

他にも沢山の美味しいものがあったのですが。。。

話に夢中になってしまい写真が撮れず💦

色々鍋や唐揚げや あれやこれや❤️

本当に美味しかったです

 

そして始まったのが 動物積み木

IMG_9497

お酒が入っているせいか、

やけにチャレンジしたくなってしまったり

 

全部積み上げられたけど。。。

IMG_9498

無難な仕上がりに納得がいかなかったHちゃん。。。

キャーキャーいいながら

大人たちも 結構はまってしまっておりました💦

 

変わらないメンバーで

懐かしい話をしながら

美味しいお酒と

美味しいお料理と共に

IMG_9499

昔に戻ってしまった 楽しい時間でした♫

幕張飲み仲間 総勢8人(お子さま2人)

忘年会も開催しとうと企み中な私です

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です