幕張蚤の市&〜DIARYからのお知らせ〜

皆さまおはようございます。

昨日の営業後、

Makuhari podとそ前の公園で開催されていた

蚤の市に行ってみました。

CBD0DD4E-FA95-4707-AE07-390017B0E35B

暖かな一日だったので、大盛況だったみたい🎵

色々なお店が出店していて、楽しかった✨

気になっていたお店

「kotoni」さん❤️

A09FA644-C949-4B0F-B54A-135F225CF19C

ドライフラワーアレンジが素敵

北欧雑貨がとっても可愛くてトキメキが止まりませんでした✨

 

友達がお手伝いしていたお店

「thymus lab」(チモンズ ラボ)さん

11127D3F-976D-4643-8743-E5DB91A32D34

手作りシロップのカクテルでほろ酔いに🎵

稲毛にある とっても美味しいお食事屋さんです❤️

 

〜お知らせ〜

誠に勝手ながら。。

明日4/15(月)、16(火)、17(水)とお休みさせていただきます。

ちょいとリフレッシュ旅行へ🎵

63EAC575-1F9B-4697-939D-6D2CB579B831

新兵器を引っさげ、与論島へ行ってまいります✨

与論島の海の中、、キレイだろうな〜〜

予報が覆り、、快晴になりますように☀️

そして、楽しみ前のお仕事を

今日一日、しっかり頑張りたいと思います

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です