平成最後の。。。

皆さまおはようございます。

いよいよ、令和の時代が始まりましたね〜

これからの日々が平和で、幸せなあることを皆で願いつつ

楽しく過ごせてゆけたらと思います!!!

 

昨日の平成最後の休日の朝は、母の病院へ

待ちに待っていた洗髪をしてあげました

とても気持ち良さそうで、「気持ちいいぃ〜〜!」を連発。

その後 ラウンジでお話しし、元気を続けてまいりました!!

 

そして ランチをした後、お気に入りのお店

「parc-nique」さんへ

9EEB09DF-D2FC-4C9C-9DB5-BA037039E3D4

清澄白河にあるお帽子&お洋服やさんです。

良い空間に癒されながら、ステキなもの達に出会ってしまい❤️

思わず爆買いしてしまいました🎵

 

途中、いつものお姉さんがラストの日だと聞かされ..

その日に来店した私たち。。というミラクル✨

06F721C1-065D-4907-8316-6417A21B2536

最後にソラハルを可愛がってもらえてよかった❤️

今までお世話になりました

 

心も満たされた後に向かったのは。。。

「BAKU Coffee Roasters」さん

E8A43701-582C-4A66-9883-4ACC5351BCCE

かっちょいい店内✨

8F7F7D0D-000E-478C-A806-0594003FAB36

ロースターの存在感がたまらんのです❤️

そして深入りコーヒーも美味しく。。

8E2FD0D0-6BE9-4207-AC68-AAEA4346A511

手作りプリンも滑らかでほろ苦く美味しい。。

04597556-0A6E-48D0-AE3F-DA3ED4725EB4

ソラハルも一緒にくつろいじゃいました🎵

DF00290E-0A95-4BF7-AD29-BED5A055C96E

ゴールデンウィーク真っ只中の休日は。。

大満足で 充実した一日となりました

そして今日からまた、お仕事頑張りたいと思います🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です