引っ張りっこ♪

        昨日の休日。。。
        昼間はちょいとお出かけし。。。
        カーキーズさんでホットドッグとビーリュをいただきましたhotdog
        お外は寒かったけど、足元のストーブとそのお心使い、
        そしてお膝の上の空さんに、温められましたheart2ren
        写真が逆行で撮れずicon11
        その後は。。。
        マッタリお家での時間を過ごしました8onpured
        
        空さんと、引っ張りっこheart2ren

        エンドレスなんです。。。
        しばらく引っ張り合い、今度はボールicon10
        楽しくってしょうがない空さんなのでした8onpured
        まあ。。。楽しそうな空さんを見て
        毎日ニヤニヤしとりますrainbowheart       

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です