強行突破!!!

   先日の火曜日のお休みの日
   朝起きたら雨…face07
   出かける時になったらさらに本降りに…かさ
   でもでも、せっかくのお休みだし~と、行っちゃいましょ~~と
   よしお氏と空と、代官山へGO~~~8onpured
   できて1年くらいの施設T-SITEへ到着しました8onpured
   ワン’sに優しい施設で、専用の公衆トイレがあったり、キャリーカートの貸し出しが
   あったり。雑貨もおいている大きい本屋さんがすごく楽しかったです。

   その後、目黒にある「チャム アパートメント」へ…。
   ランチが美味しいだけでなく、お店もアンティークな感じで可愛いのですheart2ren
   空も一緒に入れたので、ゆっくりしちゃいました。
   そして腹ごなしに目黒通りを散策し、DIARY小物を物色したり…。
   沢山歩いて、ちょいと疲れましたが楽しかったです。
   
   そして絞めには…
   空にはお留守番をして頂き…。
   「芳葉」さんへGO~~~8onpured
   これまた美味しく楽しい夜でしたheart2ren
   思い切って出かけて良かったね~と、三人で納得な一日でしたface01
    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です