御蔵島へGO!

今日は体育の日ekured
連休最終日にこんなに快晴taiyou
ちまたでは、イベントが盛り沢山ですね8onpugreen
そんな私も今晩より。。。
御蔵島へ行ってまいりますheart2ren
今日まで天気図とにらめっこでしたが
どうやら台風も発生しておらず、
平和に旅を楽しめそう8onpured
今日はあと少しお仕事をして。。。
いよいよ出発ですface03up
空さんとは。。。

しばしのお別れicon11
むこうでは
寂しくなんかなぁ〜いもん。。。と
自分に言い聞かせるんだろな〜きっと。
負けずに楽しみたいと思います8onpupink
と、いうことで。。。
10/13,14,15とお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたしますrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です