御蔵島

御蔵島より、無事に帰ってまいりましたface02
5年ぶりのその場所は
期待を裏切らず、私達を癒してくれました
山では、木々のパワーに圧倒されつつ
それに負けないくらいのエネルギーを頂き
海では、イルカたちが迎え入れてくれて
見つめ合いながら並走してくれる優しさや
時には何かを目で訴えてくる強さを
感じ、少しですがコミュニケーション
できたことを実感できました8onpured
まあ、強いて言うなら。。。
自分の体力をつけ、スキルをupして
次の機会に備えようと思いますekured
そして今日より通常営業
エネルギーチャージ満タンup
張り切ってゆきたいと思います8onpupink
〜御蔵島の風景〜
巨樹のパワー

やさしい緑

目的の場所

夕日をあ浴びながらのBBQ

茜色

こんにちはheart2ren

アイコンタクト

みんなで輪になって。。。

そして最後のお楽しみheart2ren

帰りのフェリーでの宴。。。
御蔵の余韻に浸りながらの楽しい時間
とにかく、最高の休日を頂きましたrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です