復活!!!

        みなさんこんにちはrainbowheart
        やっと元気になってまいりました8onpured
        今年の風邪はしつこいですよ~
        まだ、咳は残ってしまっていて、
        しだすと、なかなか止まりません。。。
        なのでなるべく我慢をして、体力温存しとります。。。
        週末、お天気が崩れるそうですね~
        みなさんも、体調に気をつけてお過ごしくださいrainbowheart
        昨日の空さんheart2ren

        久しぶりに公園に行ったら大はしゃぎ8onpured
        私があまり走れなくて、ちと可愛そうでしたが、
        楽しそうな笑顔、いただきましたrainbowheart
        このお顔が、何より元気の源デスstarpink

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です