心がぽかぽか❤️

皆さまこんにちは。

今朝はなんだか心がぽかぽかになり

幸せな気分になって、このblogを書いています。

なぜかというと。。。

朝一番にご来店してくださった方は

もう20年近くのお付き合いのお客さま。

いつもニコニコしていて、かわいいおばあちゃまなのです。

毎回、お嬢さんと息子さんが車で送ってくれて

終わった頃に迎えに来てくれます。

今朝も「可愛くしてあげてください!」とお嬢さん

お帰りになる時も、階段を下りながら

「朝とは別人だよ〜〜!かわいいよ!!」と。

私も顔がほころんでしまい、暖かな気持ちになりました。

毎回こんな気持ちにしていただけて感謝!!!

これからも、DIARYでの時間を楽しんでいただけるといいな。。。

そしてその時間を一緒に大切に過ごしたいと思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です