感動✨

 

皆さまこんにちは。

昨日は、可愛いお客さまがご来店してくださいました。

2C5CFFD4-004C-4520-8A15-1A6385F3D3E0

お母さまと2度目のご来店で、ソラハルさんが大大大好き❤️

何回「可愛いぃ〜」って言っていたかな〜〜〜

そして、こんなステキなプレゼントまで✨

8A77935F-1ECA-45D5-8943-60FD1F60968D

ソラハルさんをとっても上手に描いてくれて❤️

748D59BC-6417-4A49-904F-946B01EE20CA

どれも可愛い❤️

447374CB-AA97-45C0-994B-C45581B03938

ハルさんのフードの中をクンクンするソラさん❤️

2B9046A0-0EFD-4A4A-8E35-F429BCE87545

手乗りソラさん✨

どれもよく観察して書いてくれているのがわかる。。。

愛を感じる絵たちなのです❤️

タッチも繊細で✨

ぜひ、この道を目指していただきたい、、

と本気で思ってしまいました

持って生まれた才能を目の当たりにし

感動しまくった1日になったのでした✨✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です