感動をありがとう!

26日の夜より。。。
フィギュアスケート「世界選手権」
に釘付けの日々でした8onpured

羽生君、すごいですね。。。
フリーでの意地の逆転
感動でした。。。
そして昨日
鈴木明子さんの滑りにも

感動を覚え。。。
これで最後なんだ
という気持ちがひしひしと
伝わってきましたよね。。。
そして、まおちゃん

ショート、フリーの滑りに
気迫が感じられ。。。
滑り終わったあとのまおちゃんの
満足げな、ホッとした表情が
印象的でした。
最後のインタビューで

「フィギュアって、いいなって思いました」
という、心から言葉と笑顔に
思わず涙してしまい。。。
そのそばで、空さんは?顔でしたbigase
今回の世界選手権
ものすごいプレッシャーの中。。。
それを自分の力に変えて滑っている姿に
感動しました8onpupink
自分も頑張らねばekured

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です