感謝デス❤

        ゴールデンウィーク終盤。。。
        相変わらず快晴ですね~
        今日は皆様お家でゆっくりしているのか
        DIARYでも午前中はゆっくりした時間を過ごしていますrainbowheart  
        
        昨日は、夕方から幕張の美容室「レディーバード」さんへ。。。
        車いすのお客様のcutをさせていただきましたハサミ赤
        DIARYは二階にあるので、
        一階にあるレディーバードさんのcutスペースを
        三カ月に一回くらいお借りしています。。。
        おかげで、心地よくcutをすることができるんですrainbowheart
        本当にありがたい。。。感謝デス8onpured
                    
        いつだかの空さんheart2ren        

        帰宅して、爆走し。。。
        玄関でクールダウン。。。
        お腹がちめたくて、きもちいいみたいrainbowheart
        そしてハカハカ。。。
        楽しい笑顔にも、見えますよね8onpured

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です