感謝

先日、お客様の「松下さま」よりご予約がありました。
その方は、私が美容師になりたてのころから…カレコレ15年くらいでしょうか…
車椅子でありながら…ずっと髪を切りに通っていただいて…私を見守っていくださっています。
本当に、感謝なのです。
私がDIARYをオープンして何度かいらしていただいていたのですが、
前回、今回と、幕張の「レディーバード」さんに御席をお借りして、切らせていただいています。
DIARYは2階に、レディーバードさんは1階にある為、お願いしたところ、快くOKしてくださいました。
本当に、みなさんに感謝なのです。
人は、人との繋がりの中で生きているのですね…。
DIARYに来てくださるお客様にも…日々、感謝です。

“感謝” への6件のフィードバック

  1. 素敵な繋がりですよ。
    DIARYさんとレディーバードの繋がりにしろ、お客様や仲間の繋がりにしろ、人は一人では生きて行けませんね。
    したがって、その方々には自分の成長をもっともっと見てもらわなければならないです。
    素敵な繋がり…大切にしましょうね
    てんとう虫、ありがとうございます

  2. こちらこそ、素敵な出逢いに感謝感謝デス( ´∀`)
    ダイアリーさんと、お客様の様子がとってもゆったりとしていて信頼しあっているように感じましたよほっこりデス
    また、是非いらしてください

  3. 彦にゃん(ΦωΦ)さん!
    みっかっちゃった!!!
    そうなのです…貴重なつながりですね~
    てんとう虫のみなさん!
    ほんと、私の周りのみ~~なさんに、感謝です!!!
    今度は、も少しスパンを速めたいそうなので、
    その時は又、お願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です